FREE PHOTO

続けられる限り延々と、好きなものを撮りためていきたい。
アルバム代わりのブログです。

お約束の遊び?

2016-10-25 12:17:49 | 旅行





海辺といえばお約束の砂山遊び。

という認識がありましたが、実際に私は作ってみたことが無い。

砂山を作るのはお砂場だけでしたヾ(;´▽`A``。

海へ行ったら、そりゃぁもう水遊びでしょうって感じで。

だけど実際に夢中になって作り上げる子供もいて、それぞれの過ごし方を堪能するのは、決して大人だけではないのだなぁ~っと。

まったく水平が取れていませんが、お気に入りの一枚です(o^^o)ふふっ♪






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なおちゃん)
2016-10-26 21:07:30
仕方ないでしょ‼ 海ないんだからってつっこみましたよ😅
南国、キレイだ~
返信する
なおちゃんへ (管理人)
2016-10-30 09:05:02
海無し県育ちは海まっしぐらだよね~(^。^;)
ん?
でも、海あり育ちなのに、はるかちゃんは仔犬のように海まっしぐらだった気が(о´∀`о)。

いい色した海でしょ?
日本の色とはまた違うよね(*^^*)。
返信する

コメントを投稿