ももあす楽しく豊かに暮らすこと

ディズニー、紅茶、旅行、グルメ

メロンパフェ

2018-06-09 19:00:33 | 女子会
今日は、お友達とカフェ巡りをして来たよ♡

東浦の【PINEDE】さんへ。

ケーキ屋さんですが、カフェも併設されていて、

とても混んでました✨

お目当は、【焼きパフェ】🎂

季節限定の【メロンパフェ】頂きました😊❤️




上の部分がカラメルソースが焼いてあり

ブリュレになってます🍮



上に乗ってるお花がすごくかわいい❤️

夏らしいパフェです。

なかは、上からブリュレ、クリーム、メロン🍈と

あまり、甘すぎずない。



そしてパフェにありがちなアイスや、コーンフレークは、入ってない所が

食べやすく良かったです😃



ケーキ🍰もたくさん種類がありまた来たいなぁ♡



お友達と今日もたくさんおしゃべり&美味しいスイーツが食べれて幸せでした♡



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ☆ (ローズマリー)
2018-06-09 20:28:57
見た事もないパフェ!美味しそう~!
果物たくさんのパフェいいですよね!

返信する
Re:こんばんわ☆ (香音)
2018-06-10 13:46:34
ローズマリーさんへ。
見た事のないパフェですよね!
本当にかわいいし、
美味しかったです♡
返信する