ももあす楽しく豊かに暮らすこと

ディズニー、紅茶、旅行、グルメ

お好み焼きで★女子会

2018-02-14 22:32:12 | 女子会
こんばんは😊
久しぶりの更新です。

二月に入りひどい風邪を引いてしまいました😷
咳がひどくて寝れ無い日々で治るのに二週間かかりました💦マジで死んでました😂
本当に辛かったです😵

まだ咳は残りますが
やっと治りかけてきました😅
健康は大切ですね❗️

ブログ再開しまーす✨

そんな中、先日はお友達と女子会でした⭐️
なんとお好み焼き食べ放題のお店へ❗️

なかなか食べ放題のお店は行かないのですが

お友達2人とお友達の旦那さんと合計4人なので
色々な種類のお好み焼きを食べる事ができて
本当にたのしかったです✨



お好み焼き、たこ焼き、もんじゃ焼き、ねぎ焼き、鉄板焼き、焼きそばなどなどいっぱい食べました💕

久しぶりのお友達といっぱい話せて楽しかったし💕
お友達と旦那さんは本当に幸せそうでラブラブで羨ましかったよ❤️

私も早く彼氏が欲しいなぁ😊




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ☆ (ローズマリー)
2018-02-15 12:40:41
美味しいお好み焼き食べて
風邪も良くなったかな?!

みんなで食べると美味しいですね。

理想の男性ってなかなか…いないものですね。
返信する
Re:こんにちわ☆ (香音)
2018-02-15 14:32:45
お好み焼きたくさん食べたおかげで
風邪はなんとか治りました😅
あんなにたくさんの種類食べれたので
満足ですが
また行きたいなぁ❤️
返信する