ももあす楽しく豊かに暮らすこと

ディズニー、紅茶、旅行、グルメ

愛知県刈谷市亀城公園★桜

2019-03-27 20:00:00 | 写真部

こんばんは🌆

 

今日は、愛知県刈谷市亀城公園へお花見に行って来ました🚗

 

 

まだまだ咲き始めでしたが、

 

咲いてるところもありました♡

 

鮮やかなピンク色のかわいいお花も咲いてました🎀

 

 

 

今日の日中はコートがいらないくらい暖かく

 

お花見日和でしたよ♡

 

春休みなので子供たちも多かったです。

 

 

青空もあり、撮影もできて良かった♡

 

 

素敵な写真を撮る事が出来ました📸

ランチは、お弁当を🍱

 

桜の木の下で、食べる事ができて美味しかったです

 

 

↑実際は、こんな感じ(笑)

 

全体的には、まだまだツボミも多かったので

 

見頃は、週末や来週かもしれませんね!

 

またいろんなところに見に行きたいです🚗

 

今日の一枚

 

今年一番のお気に入り❤️

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニューフェイス★ディズニー | トップ | お肉が好きだから焼肉へ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ☆ (ローズマリー)
2019-03-27 21:51:26
今年は開花が遅いのでしょうか?!

満開の時期にまた行きたいですね。

お寿司が美味しそう~
お外で食べると美味しさ倍増ですね。
返信する
Unknown (mariage26)
2019-03-28 07:44:10
ローズマリーさんへ
昨日は暖かかったので桜が咲き始めたのかな?
今年は遅いかもしれませんね!
また満開の桜の木のしたでお花見したいです!
返信する