ももあす楽しく豊かに暮らすこと

ディズニー、紅茶、旅行、グルメ

陰ヨガに挑戦

2023-02-16 09:00:00 | 女子会
おはようございます💝
昨日はヨガ教室へ。今回は初めて陰ヨガへ挑戦。陰ヨガとは動きが少なくポーズを長めに取り組む事。今回は1ポーズを1分30秒とる。
かなりきつくてピクピク大勢を我慢しがちだけど
そこは敢えて呼吸をする。
吸って、吐いて吐いた時に柔軟を深めていく。
日頃意識してない呼吸を意識してゆっくりと自分の身体に集中する事で自律神経を整えれる。身体は伸びて心はリラックス。呼吸は大切。忙しい毎日の中でもストレスを感じたら深呼吸良いね✨

今日も素晴らしい一日を🌈







この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023年2月女子会陰ヨガ | トップ | 映画ラーゲリより愛をこめて。 »
最新の画像もっと見る