ももあす楽しく豊かに暮らすこと

ディズニー、紅茶、旅行、グルメ

マルハリゾート知多半島の旅

2020-12-23 19:00:00 | 女子会
久しぶりの更新です。

今日は今年最後の女子会
マルハリゾート、ダイニングブュッフェに行ってきました🚗

ずっと行きたいと思っていたマルハリゾート🏝
お友達が予約をしてくれたので良い席に
座れました。
海に見えて🏖リゾート旅に来た気分!
知多半島の海はすごく青くて綺麗でした🌊






メニューは、メイン料理を一品頼み、後は
サラダなどは75分のブュッフェスタイル。

私のメインは大好きな海老フライ🍤を注文。




マルハの海老フライは大きくてぷりぷりで
やっぱり最高

ブュッフェはフルーツや他にもおでんや
お刺身など種類も豊富✨

中でも一番美味しかったのは
注文すると作って頂ける




蟹エキスの入った魚介豚骨ラーメン🐟

これが魚介が染み込んだスープが絶品。
思わずスープを全部飲み干してしまいました🤣
もういっぱい食べたいと思う程美味しかったです





〆のクロワッサン🥐

景色のとてもよい海レストラン🏖
ずっと海を眺めて居たい素敵なレストランでした。





お庭ではBBQスペースもあり
また夏に来たいと思うオシャレな
リゾートでした🏝



その後は
魚広場でお買い物。

大好きな🦐の山盛りに
テンションが上がり購入😊




新鮮なエビお買い得で
とても良いお買い物ができました💕

今年最後の女子会も
楽しく終える事ができ良かったです。

また来年もよろしくね

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 会社の研修でzoomを使う。 | トップ | 美味しいクリスマス😆 »
最新の画像もっと見る