ももあす楽しく豊かに暮らすこと

ディズニー、紅茶、旅行、グルメ

姪っ子ちゃんの誕生日会★11月

2019-11-07 19:00:00 | 日記
こんばんは🌆

最近寒くなりましたね💦
秋がなく冬になったみたいです。
ヒートテックとタイツの季節になりました✨

そして時間が経つのが早いです。
やらないといけない事がありすぎて
ありすぎますが1日がまた秒で終わりました😅
明日こそがんばる😊

今日は姪っ子ちゃんの誕生日会🎂でした😃
姪っ子ちゃんのお家でご飯を頂きましたよ❤️







手巻き寿司や唐揚げ、ポテト、ポテサラ🍽
たくさんのお料理をみんなで楽しく食べました🥰


プレゼントもいっぱい🎁
喜んでくれました❤️
姪っ子ちゃんは食べちゃいたくなるほど
かわいいんです(笑)




最新の画像もっと見る