ももあす楽しく豊かに暮らすこと

ディズニー、紅茶、旅行、グルメ

知多半島へ★ドライブ

2017-11-11 01:33:02 | 旅行
こんばんは〜。

寒くなって来ましたが、今日も海へ探索に行って来ました(笑)

この夏すっかり海にハマってます🏖

愛知県の知多半島へドライブ🚗



ランチに美味しい海鮮丼を頂きました😊✨



そして知多半島の最南端の羽豆神社⛩





大きな船🚢も居ました⭐️



日間賀島など離島も見えます!

近くにフェリー乗り場があり、フェリーで⛴島へ渡れるらしいです!

また今度来ようかなぁ❗️

そしてここはSKEの有名な聖地✨





歌になった場所でした。


そしてドライブ再開🚗

今日の干潮は15時✨

海に行く日は潮のチェックは欠かせない(笑)

満潮と、干潮では全然違います‼️

干潮はたくさんのシーグラスが拾えます❤️

素敵な浜辺で探索します🏖




干潮でシーコーミング最適💕
やどかりさんやイソギンチャクがいっぱい



知多半島はなかなか丸っこいシーグラスは見つからない💦



綺麗な砂浜でひと休み✨✨✨
のんびりお散歩とゆっくり波音聞いてリラックス🏖







かわいい貝殻とシーグラス🐚見つけました😍




すっかり日暮れに。
美しいサンセットが見れました😊
楽しかったです❤️

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大須観音★沖縄飯 | トップ | 日間賀島★タコづくし »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (大谷映美里 大沢ゆい)
2019-11-25 16:58:06
栗生みな 田中日奈子
返信する
Unknown (知多半島)
2019-11-25 16:58:28
知多半島
返信する