ももあす楽しく豊かに暮らすこと

ディズニー、紅茶、旅行、グルメ

はじめまして

2017-01-28 23:49:44 | 女子会
ご挨拶

本日よりブログ始めます。
初めてのブログ挑戦でワクワクしてます💕
感じた事、好きな事ぼちぼち更新していきますので、よろしくお願い致します😊✨



今日は、お友達と女子会でした😆
魚太郎でお魚を買って🐟
先月の女子会で話題になった
参鶏湯でした!

初めて食べた参鶏湯❤
コラーゲンたっぷりで美味しかった😍⤴️⤴️⤴️
また食べたいなぁ✨


デザートはフルーツティとハーゲンダッツ とイチゴ🍓
美味しかったよぉ😊

久しぶりの女子会は良いね👍
ありがとう❤


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ☆ (ローズマリー)
2017-01-29 00:20:58
初めましてローズマリーです

サムゲタン美味しいですよね~☺
明日はお肌がツルツルですね
返信する
Re:こんばんわ☆ (mariage26)
2017-01-29 21:04:41
ローズマリーさん
はじめまして^ - ^コメありがとうございます✨
参鶏湯は美味しいですね
締めのお雑炊も美味しかったです
今日はお肌プルプルでしたよ👍
返信する