ももあす楽しく豊かに暮らすこと

ディズニー、紅茶、旅行、グルメ

麻婆豆腐。

2018-05-27 21:50:14 | 日記
大好きな麻婆豆腐を作ったよ♡

料理は自信がないし、レパートリーが少ないけど

そんな中で麻婆豆腐はかなりのリピート料理😊



麻婆豆腐
シュウマイ
ジューシー (沖縄の炊き込みご飯)
サラダ


麻婆豆腐は大好き
美味しいかった♡

ご飯は、麻婆豆腐には、白米なんだけど(笑)

最近沖縄お土産で作った炊き込みご飯ジューシーにハマってます✨





ご飯を炊く前に入れるだけと簡単😃



具だくさんで美味しいし、

お弁当にも使えます♡


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ☆ (ローズマリー)
2018-05-28 10:05:01
美味しそうな夕食が出来上がりましたね。

炊き込みご飯ジューシーも美味しそう
食べてみたい・・・気になります。

また沖縄行きたくなりますね(笑)
返信する
Re:こんにちわ☆ (香音)
2018-06-01 19:40:04
ローズマリーさんへ。
料理は大変ですねー。
がんばりまーす♡
ジューシー美味しかったです!
返信する