ももあす楽しく豊かに暮らすこと

ディズニー、紅茶、旅行、グルメ

映画★アラジン

2019-07-21 21:00:00 | 映画
こんばんは🌇
 
今日もお天気が雲ってて蒸し暑いですね💧
 
今朝は、選挙にしっかり参加して来ましたよ✨🙋‍♀️
 
 
そして先日は、アラジンの映画を観てきました。
 
 
 
実写という事ですごく興味があってずっと見たかった映画です🎞
 
詳しい内容は上映中なので控えますが、
 
実写なのでアラビアの美しくゴージャスな宮殿や、入り組んだ街並み
 
素敵でした🏰
 
またセリフに歌う場面もあり、
 
少しミュージカル仕立てになってました⭐️
 
ディズニーに歌も素敵です❤️
 
この映画をみてジャスミンが好きになりました❤️
 
プリンセスなのに、勤勉で、チャレンジする勇気、
 
自分の意思、意見をしっかり言える強い女性でした⭐️✨
 
私もジャスミンみたいになりたいな
 
主題歌も本当に好き❤️
 
頭から離れないなぁ😍
 
もう一回見に行きたいくらい良かったおすすめ映画です🌈
 
 


最新の画像もっと見る