ももあす楽しく豊かに暮らすこと

ディズニー、紅茶、旅行、グルメ

ビジネス交流会

2023-10-04 19:00:00 | 学び
今日は愛知県大府市”泊まれる"居酒屋Imuraにてfacebookグループのビジネス交流会に行ってきました。






20代から50代男女20名以上多くの社長さん達と交流。










皆様の本当にアクティブに交流や情報収集する姿に刺激を受けました。私はずっーと同じ会社で会社員20年以上働いてきていかに受動的だと感じました。
やっぱできる人はめっちゃ行動してる✨
積極的に会話してご縁を繋げて仕事に活かそうとしてた。

普段出会わない年齢も職業も全然違う方々とお話しすると視野が広がる。
良い経験になりました。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 稗田川の彼岸花  | トップ | 碧南たんトピアヒーリングガ... »
最新の画像もっと見る