ももあす楽しく豊かに暮らすこと

ディズニー、紅茶、旅行、グルメ

ディズニーパレード☆碧南

2017-07-29 23:22:18 | ディズニー
今日は愛知県碧南市のお祭り20周年
【ディズニーパレード】を見てきました💕

去年は名古屋へ来たディズニーパレード見ましたが、今年も近くにディズニーパレードが来るなんて嬉しい過ぎる😍

パレードは18時から。

その前に、碧南市給食センターで、記念撮影が出来るという事で、13時頃、給食センターへ向かいました車🚗

給食センターには、なんと…
なんと‼️



ダッフィバス来てました🚌

凄いよ❣️

ダッフィバスだよ❣️

いつもはすご〜い大人気な
ダッフィバスが‼️

碧南に来てる😍

そして行列も少なかった(笑)

さすが碧南市です✨

朝一はもっと混雑していたそうですが

13時頃は30分待ちくらいで、ダッフィバスと写真が取れました😆



初めてのダッフィバスに感激💕



後ろもかわいいよ💕



ちなみに去年の名古屋ジェラトーニバスの待ち時間は約3時間くらいだったかな…😑

ジェラちゃんより人気なダッフィバスはいつもならそれ以上待ちとか、整理券でたり、普通には見れないんです!!

本当にすごい💕



可愛かったです😍



そして、16時くらいからパレードエリアへ。

市民祭りが行われていてすごく混雑してました。

ワクワクしながら待ちました✨



来ましたぁぁぁ!



ミッキーとミニーちゃん❤️




ミニーちゃんかわいい💕



プルート💕



グーフィー✨
後ろ姿(笑)



ドナルド&デイジー



チップ&デール



キャラいっぱいいたよぉぉ😆

かわいいバスに乗ってました💕


すご〜く可愛かった😆

パレードは一瞬だったけど
すごく見れて幸せでした😍

本当に最高❗️

さすがディズニーマジックでした✨✨✨







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ☆ (ローズマリー)
2017-07-30 12:24:33
すごーい!!!
やぱり行ったのですね(笑)

ディズニー以外でこんなパレード
見れるなんて嬉しいですね。



返信する
Re:こんにちわ☆ (香音)
2017-07-31 13:14:06
行って来ましたよぉぉ😆✨
ディズニーが近くに来てくれるなんて
本当に幸せでした💕
良かったです!
すご〜くテンション上がりました😍
返信する