ももあす楽しく豊かに暮らすこと

ディズニー、紅茶、旅行、グルメ

コラーゲンの会2021/7キッチンカトウ

2021-07-28 19:00:00 | 女子会
コラーゲンの会
7月は半田のkitchen katoさんでランチ会でした。こちらのレストランはフランス料理のお店。


お店の外観はガーデニングもされて緑豊かな自然の中のレストラン。



白色のどこでもドアみたいな扉が、
どこかに繋がってるみたいで不思議な
空間を演出されてました。




ランチは11時30分からで
ほとんど予約のお客様ばかりで
すぐに満席になりました。




店内は落ち着いた感じのアンティーク調で
オシャレなお部屋でとても素晴らしかったです。



ランチはお手頃な価格。
デザートやアラカルトもあります。
この日は日替わりランチを頂きました。



サラダにパン
見た目もオシャレ。



メインのお肉料理。
パリパリに焼かれたお肉はボリューム満点でした。


食事後は紅茶を頂きました。

是非次はディナーでも利用したい
素敵なレストランでした。





最新の画像もっと見る