ももあす楽しく豊かに暮らすこと

ディズニー、紅茶、旅行、グルメ

名古屋久屋大通庭園フラリエ ❤️

2018-08-20 19:00:53 | 好きな場所
先日は、名古屋久屋大通庭園フラリエ へ

行ってきました。



私の大好きな公園です❤️




モネとタイアップした睡蓮の池🌸

まだ少し睡蓮が残ってました。



英国の様なこのお庭が好きです🌲





かわいい💕



子供の頃からガス灯が好き💕



素敵な景色は、ずっと見ていたくなる✨

のんびりとお散歩ゆっくり過ごしました✨

また、同じみ大須の沖縄お店行きました👍




また、ゆし豆腐とジューシーを食べました。

そして沖縄音楽と言えば、三線❗️

お友達と三線やってみようと言う事で、

ショップをリサーチ✨

三線は、2本だけありましたが、他のも見たいので

とりあえず今回は、買うのは保留。

まだ弾いたことのない初心者なので、

三線教室にでも入ろうかなぁと検討中です✨



そして、お隣の沖縄料理のお店で

ブルーシールアイス🍨を❤️





今日は、紅芋アイス。

甘くてまろやかな紅芋アイス🍨

美味しかったです❤️





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ☆ (ローズマリー)
2018-08-21 15:50:23
名古屋の街中にこんな素敵な場所があるんですね~

すっかり沖縄にハマってますね。

三線買う前に体験教室ってのがあったら
いいですよね~

返信する
Re:こんにちわ☆ (香音)
2018-08-21 20:50:45
ローズマリーさんへ
この庭園は大好きです❤️
外国🇬🇧に来たみたいな素敵な場所です。
三線、体験してみたいです✨
返信する