ももあす楽しく豊かに暮らすこと

ディズニー、紅茶、旅行、グルメ

どうぶつの森 ポケットキャンプ

2017-11-28 21:41:46 | 日記

今月22日に【どうぶつの森 ポケットキャンプ】スマホに配信されました。



21日からダウンロードができたので、もちろん速攻ダウンロード‼️

人気のゲームならではの、通信障害で、なかなか遊ぶ事ができなかったけど、やっと落ち着いてきて、ゲーム出来るようになりました。

どうぶつの森は前作の3DSでゲームしてた大好きなゲーム😊💕

今回のゲームでも、同じどうぶつが出てきたり
家具も前のと同じシリーズがあり楽しいです❤️

ゲームの内容は
どうぶつのお願いを聞いて仲良くなるほのぼの系です。

釣りをしたり、昆虫を取ったり、果物🍎を取ったりします😃


また自分のキャンプに、どうぶつの好きな家具セットを置くと、そのどうぶつが自分のキャンプに遊びに来ます✨




大好きなかわいいリリアンちゃんがキャンプに🏕来てくれました❤️




ジョンも遊びに来てくれました!

どうぶつの種類もいっぱい💕

前作からの私の好きなどうぶつがいつ現れるかわかりませんが、ハマってます😍
キャンプ⛺️楽しみまーす!




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ☆ (ローズマリー)
2017-12-01 10:21:46
いいなぁ~私のスマホ古いのか?!
ディズニースマホではできないみたいです(´;ω;`)ウゥゥ

返信する
Re:こんにちわ☆ (香音)
2017-12-01 22:26:18
ローズマリーさんへ
出来ないんですかぁ。残念です。
内容は前作と同じような感じでまったりと
してます。今度スマホ変えたらどうぞ^ - ^
返信する