ももあす楽しく豊かに暮らすこと

ディズニー、紅茶、旅行、グルメ

濃厚博多豚骨ラーメン☆本丸亭

2017-04-22 23:10:05 | ラーメン
こんばんは〜。
今日は大好きなラーメンを食べて来ました。
久しぶりに豚骨の気分だったので
博多豚骨【本丸亭】食べて来ました

1日3食ラーメンでも良いくらい
ラーメン🍜大好き💕です(笑)
太るから我慢だけどね💦

私はこってりラーメンが大好き💕です。
こちらはチェーン店で入りやすいお店です。


濃厚豚骨ラーメンを頂きました。



麺は細麺
スープはトロトロなこってりです。

こってり好きな方にはオススメです✨

替え玉行こうかと思うくらい
美味しかったです✨
満足でした😊

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ☆ (ローズマリー)
2017-04-23 10:52:51
美味しそう~~~
私もこってりな豚骨好きです

食べようと思えば食べれるけど
替え玉した事ないです。(笑)

返信する
Re:こんにちわ☆ (香音)
2017-04-23 23:02:54
ローズマリーさんへ
替え玉いつかやりたい(笑)
食べれそうだけどね(笑)
ラーメンブログにしたいほど
ラーメン好きです😍
返信する