ももあす楽しく豊かに暮らすこと

ディズニー、紅茶、旅行、グルメ

疲れを取り雨の日オススメの場所★女子会

2019-04-10 18:00:00 | 女子会
こんばんは🌆
 
今日は、朝から雨☂️
 
昨日まで暖かかったのに、せっかくのお休みなのに、
 
雨で、しかも寒い😵
 
こんなお出かけ日和💧にぴったりな場所
 
岩盤浴へ行ってきましたよ🚗
 
いつもの半田コロナの湯
 
お友達と待ち合わせ10時開店と同時に入りました。
 
平日でも数十人が開店待ちしてるんです🍎
 
でも岩盤浴は、平日は空いてる🌈
 
15分入りお水を取り少し休憩。
 
また15分入るの繰り返し。
 
岩盤浴は、デトックス作用やリラックス効果
 
芯から温まり冷えに良い効果があります🌈
 
足が疲れていたので、軽くストレッチをしながら
 
岩盤浴を行う事で、足もスッキリ🦵✨
 
新しい職場での疲れがピークだったので、
 
体調が良くなるのがすごくわかる🔥
 
疲れてるから休日ダラダラよりも
 
身体も心もかなりリフレッシュできてすごく良かった🤗
 
ランチは、施設内のお食事処で頂きました🍴
 
さっぱり梅おろし豚丼🐽
 
やっぱりお肉です❤️
 
梅おろしがさっぱりとしてて美味しかったです😍
 
久しぶりお友達とワイワイお話しもでき楽しかった💐
 
ご飯も美味しく🍚、身体も心もリフレッシュできて
 
良い休日になりました😍✨
 
明日からまたお仕事がんばろ〜。
 
 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ☆ (ローズマリー)
2019-04-10 18:55:56
岩盤浴でデトックス美味しい物も
食べて喋ってリフレッシュ出来ましたね。

こんな雨の日にピッタリな過ごし方ですね。

返信する
Unknown (mariage26)
2019-04-15 19:01:27
ローズマリーさんへ
こんばんは。
雨の日に有意義な休日を過ごせて良かったです♡
心も身体も
元気になりました😊
たまには岩盤浴良いなぁ
返信する