ももあす楽しく豊かに暮らすこと

ディズニー、紅茶、旅行、グルメ

ラテンアメリカフェスで海外旅行気分を味わう

2023-04-29 21:00:00 | お出かけ
今日は名古屋栄久屋大通【ラテンアメリカフェス】に行ってきました😊🍻


お外で陽気な音楽聴きながらラテンアメリカの各国の料理が味わえる素敵なフェスでした💕






名古屋栄でブラジル、ペルー各国の珍しい料理屋さん数多く出店していました。


はじめにビールのおつまみに最高だったのは
ペルーのバナナチップ🍌





甘くなくってすごーくスパイシー!
胡椒の効いたポテトチップようでお酒進むくせになる味✨


そしてメイン料理におススメだったのが
ブラジル料理有名お肉バーベキュー【シュハスコ】




その場で大きな鉄板で焼くお肉の香りが最高だったぁ😆お肉も柔らかくてすごーく美味しかった🥩






メインと一緒に食べたくなるご飯は
【フェイジョアーダ】
肉と豆といっしょ煮込んでご飯にかけて食べる
甘い豆ご飯な感じでこれも美味しかったよ✨







他にも
初めて食べる料理はドキドキ楽しかった😊



またステージではサンバのショー開催💃
豪華な衣装のダンサーさん達の踊りですごい盛り上がりで楽しめました。







気分はラテンアメリカ旅行で楽しかったです✈️



最新の画像もっと見る