ももあす楽しく豊かに暮らすこと

ディズニー、紅茶、旅行、グルメ

ビール巡りの旅☆ベルギーウィークエンド2017

2017-05-02 16:05:22 | グルメ
今日は名古屋栄の久屋大通り
【ベルギービールウィークエンド2017】
に行ってきました

美味しくて珍しいベルギー🇧🇪ビールが🍺たくさん飲めるフェスティバルです!



まずはグラスとコイン11枚を3100円で買い
ビールやお食事はコインで購入する仕組みです♡




マイグラスです🥂
飲み終えたらお持ち帰りのシステム



ビールはだいたい3か4コインで買えます

111種類ものビールがあるそうで、何を飲もうか迷います。

私はあまりお酒強くないので、軽めのフルーツビールを頂きました



かわいいピンクのビール🍺です。



お味は、シャンパンやカクテルみたいに軽く🥂本当にフルーティ、甘くて美味しかったです。
ビールの苦味など全然なくライトな感じで良かったです!

二杯目からもマイグラスに注いで頂きます

グラスを洗う施設もありました✨



二杯目です♡
なんと、日本初輸入の限定ビール🍺



スペシャルビール🍻



こちらは、濃厚な味わいで美味しかったです。

そして3杯目です♡





こちらも日本初輸入の限定ビール🍻

こちらでしか飲めないビールです。
なんと日本では市販されてません。
せっかくだから限定ビールを選びました。
こちらもコクも苦味もあり美味しかったです。



ゴールデンウィーク中の名古屋なので
お昼から大勢の人がいて混雑してましたが
会場では音楽が流れてたり、ステージでお話があったり、のんびり
珍しいビール飲めて楽しかったです♡

またあったら行きたいイベントでした♡


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ☆ (ローズマリー)
2017-05-03 12:32:32
テレビのニュースでみました!
グラスで飲めるなんて気分あがりますね
しかも外で・・・最高じゃないですか!





返信する
Re:こんにちわ☆ (香音)
2017-05-03 19:24:35
ローズマリーさんへ。
昼からビール🍺
ちょうどお外で飲むには良い天気で
気持ち良かったです。
缶じゃなく、グラス🥂がオシャレで良いですよね♡
返信する