ももあす楽しく豊かに暮らすこと

ディズニー、紅茶、旅行、グルメ

西洋食堂COCHON★ディナー

2018-03-29 23:21:56 | グルメ
こんばんは😊

先日は半田の西洋食堂COCHONでお食事をして来ました✨

フレンチ&イタリアンのお店で
女性に嬉しい可愛らしいお店内でした💕

平日でも開店からすぐに満員になるほど大人気のお店なので予約が必要です🍝

まずは
本日のチーズ盛り合わせ🧀



めっちゃ本格的な濃厚なチーズちゃん🧀
種類も豊富✨
クラッカーと一緒に頂きます🧀
本当に濃かったです(笑)



生ハムのサラダ🥗




ポテト🍟山盛り



明太子クリームパスタ🍝


満腹でアヒージョ食べれなかったので(笑)

次回はアヒージョ食べたいなぁ❤️

美味しかったです😍

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ☆ (シナモン)
2018-03-30 15:08:55
お疲れ~。チーズ美味しそう❗
ワインと一緒に食べたら最高~🎵
ブルーチーズはちょっと濃いよね(笑)
チーズフオンデュも良いよね♪
今度はアヒージョとバーニャカウダもね♪
返信する
Re:こんにちわ☆ (香音)
2018-04-02 10:12:55
シナモンさんへ
お久しぶりです♡
チーズ🧀濃くって美味しかったです😍
そうですね!
今度はワインと一緒に頂きたいです🍷
美味しかったのでまた行きたいです💕
返信する