ももあす楽しく豊かに暮らすこと

ディズニー、紅茶、旅行、グルメ

優雅なアフタヌーンティinフォートナム&メイソン

2017-02-13 22:01:16 | 紅茶
こんばんは〜。
今日は日本紅茶協会認定
美味しい紅茶のお店 愛知の
フォートナム&メイソンへ行って来ました

【フォートナム&メイソン】は
英国王室御用達 高級食品ブランド
名古屋駅のミッドランドスクエア地下一階にあります。
名古屋駅地下街からすぐなので便利ですし、
ランチもあるので
一番よく行く紅茶専門店です


今日はアフタヌーンティとランチをシェアして頂きました


今日のランチは
チーズとハムのホットサンド


とろけるチーズとハムが美味しい
サラダもたっぷりで大満足



こちらのアフタヌーンティは、一番下がサンドイッチ。
真ん中スコーン、最上段はケーキです。
食べ方は、一番下から上への順に頂きます

スコーンとケーキは選べます
今日はスコーンを紅茶とクランベリー
ケーキを紅茶のケーキとザッハトルテに



ザッハトルテがチョコレートが濃厚
本当に美味しかったです

紅茶はいつもの
【クィーンアン】
大好きなアッサムのブレンドティで
癖もなく、コクがあって香り豊かな紅茶です


私の一番好きな紅茶ですです。


今日は久しぶりにアフタヌーンティを
優雅に堪能できて
本当に幸せでした

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ☆ (ローズマリー)
2017-02-14 12:41:04
わぁ~素敵なランチ&ティータイムですね

紅茶に合う事間違いなしですね

これな優雅で幸せな気分羨ましい~~~
返信する
Re:こんにちわ☆ (香音)
2017-02-14 18:39:55
久しぶりにご褒美ランチです♡
アフタヌーンティは憧れですよね〜〜♡
幸せでした♡
返信する