ももあす楽しく豊かに暮らすこと

ディズニー、紅茶、旅行、グルメ

カフェ巡り★珈味香流

2019-07-26 22:00:00 | グルメ



こんばんは🌇

先日は、お友達の紹介で大好きなフルーツサンド🥭を食べに

碧南市の【珈味香流】さんへ行って来ました🌈

お店は、碧南市中央にあるお店で、古民家風の

シックで落ち着いて静かて過ごしやすいカフェでした☕️


フルーツサンド🥭は、普通サイズと

ハーフサイズがありました。

お友達は、ハーフサイズを注文でしたが…(笑)

私は、普通サイズを注文しました⭐️





フルーツがたっぷり!!

写真でみるより結構大きくて(笑)

かなりボリュームでしたが、もちろん完食😍

とても美味しかったです❤️

お友達の情報ですと、少し前に来店した際は、

イチゴのフルーツサンドだったみたいだから、

季節によってフルーツが変わるかもしれません!

また違う季節にも来ようかな❤️






そして飲み物は、珍しく紅茶ではなく、

大好きなバナナジュース🍌🍌を頂きました!

フルーツサンドとバナナジュースで

フルーツ尽くし❤️

最近フルーツにハマってます❤️


大好きなフルーツサンド食べれて幸せでした⭐️

また行きたいです!!


最新の画像もっと見る