ももあす楽しく豊かに暮らすこと

ディズニー、紅茶、旅行、グルメ

ディズニーランドホテルで七夕アフタヌーンティー

2019-07-28 21:00:00 | ディズニー
こんばんは🌆

6月ディズニーリゾートの続きです。

お昼にディズニーランドを出て、すぐ近くの

ディズニーランドホテルのラウンジ






【ドリーマーズ・ラウンジ 】でランチを頂きました❤️






アフタヌーンティーを頂いてきました😍

ずっと憧れてたホテルラウンジのアフタヌーンティー❤️

ラウンジですが、アフタヌーンティーのみ予約可能です。

しかし…平日でも予約いっぱいです💧

今回は、七夕アフタヌーンティー🎋を頂きました。




枝豆のビシソワーズ

冷たくて、まろやかな枝豆の濃厚なスープ





そしてメインがこちら⭐️✨✨✨

かわいい😍❤️❤️





七夕なので、みつ豆、どら焼きと、珍しく

和風なスイーツが並んでました🎋







お決まりのスコーン🌈

形もかわいい❤️

プレーンとピーチ🍑



そして1番下は。


シュリンプとチリビーンズのグリーントルティーヤ

西京味噌とクリームチーズのプティ・シュー

プロシュートとカペッリーニ ジェノベーゼ

チキンと焼きトウモロコシのキッシュトマトのムース


そしてそしてそして。

メインを食べるともう一皿。

もう満腹ですが…(笑)

スイーツが運ばれてきました🍑

かわいい七夕衣装のミッキー とミニーが乗っています❤️



ピスタチオのエクレア

レモンメレンゲパイ

ライチゼリーとラズベリーソース

なんとこちらには、サプライズで

ハッピーバースデーのプレートを付けて頂きました❤️❤️❤️

幸せすぎる😍





そして飲み物は、ロンネフェルトの紅茶です☕️

こちらのホテルでは、ロンネフェルトの紅茶が飲めます❤️

今回は、ストロベリーフィールド

ストロベリーの香りと甘酸っぱさがしっかりとしてとても美味しかったです。

こちらをポットで頂きお代わりも出来ました。





午後ラウンジからランドを見ながらランチ✨

なんて本当に贅沢✨✨✨

ホテルのラウンジでアフタヌーンティーを頂き

今年は、1番幸せな誕生日会を過ごす事が出来ました♡









この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ケーキが食べれるようになった★マ... | トップ | ドラゴンクエスト ユア ストーリー... »
最新の画像もっと見る