ももあす楽しく豊かに暮らすこと

ディズニー、紅茶、旅行、グルメ

ステラ・ルー♡ディズニーシー

2017-05-15 22:30:43 | ディズニー
5月13日の続き♡

ディズニーシーに行って来ました♡

この日はあいにくの雨でしたが
初めて逢いたかった
【ステラ・ルー】ちゃんにも逢えました。



レインコートを着ての登場でした❗️
かわいい❤️



ステラルーのグリーティングドライブ



雨で中止かと思っていたが、登場してくれて嬉しかったです💕

その後【マイフレンドダッフィ】へ。
マイフレに着くと、
今月はお試しで、今まで通り並んで見るのと、時間を予約できる整理券配布2パターンがありました。
私達は整理券予約にしたので、予約時間に行けば待たずに入れました😊
整理券制度は今後導入して欲しいです。



ステラルーちゃんのマグ付【ストロベリームース】🍓を注文しました。
マグも大き目でかわいい❤️

そしてなんとこの日は
中央の最前列❗️でショーを見ることが出来ました!凄い嬉しい😍
かなり大きなホールなので凄く運が良かったです。


やっぱり前で見ると違う。



凄くかわいかったよ〜。



そして、雨の中、定番の【ゴンドラ】へ。
雨の為、なんと待ち時間なし!



なんと貸切でした❗️
なんて豪華❗️



雨の日に乗るのもオススメです。

雨の為
レイジングスピリッツも10分で乗れました。

こちらはびしょ濡れになりました(笑)

夜には雨もやみ、
通常のハーバーショー
【ファンタズミック!】見れました。
またなんと
【ハピネス・オン・ハイ】も見れました。
なかなか風や気流の為見れない事も多いのですが、見れて感動でした。



見たかった春イベントハーバーショー
ファショナブルイースターは
雨で中止で残念でしたが、
新アトラクション制覇、アトラクションたくさん乗れて楽しめました!



今日のピッコロメルカートは【雨】




とにかくニモに乗れて良かったのと、
マイフレが最前列だったのは
本当に良かったです♡



5月13日乗ったアトラクション
タートルトーク
ベネチアン・ゴンドラ
レイジングスピリッツ
マイフレンドダッフィ
センターオブジアース
インディジョーンズ
ニモ&フレンズ シーライダー
シンドバッド
マジックシアターランプ
マーメイドラグーンシアター
トランジェントスチーマーライン


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ☆ (ローズマリー)
2017-05-17 16:22:52
雨だったのはちょっと残念でしたね~
でも少しは人がすくなく・・・
思った以上に楽しめたのかな?!

カッパ姿も可愛いですね(笑)
返信する
Re:こんにちわ☆ (香音)
2017-05-17 17:39:23
雨でしたが、空いてて
たくさんアトラクション乗れて満足でした。

ステラルーちゃんかわいかったです♡
返信する