ももあす楽しく豊かに暮らすこと

ディズニー、紅茶、旅行、グルメ

映画トイストーリー4を見たよ

2019-08-10 21:00:00 | 映画
こんばんは🌇

先日は、映画🎞トイストーリー4を観て来ました🚙






新しいおもちゃ【フォーキー】が仲間に入ると話題の映画🎦
ずっと見たかった映画です。🌈

ゴミでできたフォーキー
ずっとゴミだと思い込んでる💦
これが…かわいい💕 






まだ上映中なのでネタバレはしませんが
主人公のウッディがかっこよかったです!
自分の事よりおもちゃとして、
持ち主さんをずっと気遣う優しさ。

そしてこちらも最後の結末がいがいな展開!

賛否を呼んでいますが…。

私は、とても良かったと思います😊

おもちゃの物語でお子様と見るのも良いですが
今回は、
大人向きな映画となってる様です。

大好きな人と見るのもオススメです❤️

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 沖縄料理とライブを楽しむ | トップ | ダイビングをする!沖縄旅行2... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ☆ (ローズマリー)
2019-08-12 20:40:04
私もこの映画見たいと思ってました。

甥っ子たちと夏休みの間に行こうと
言われてるんだけど・・・まだ誘われてない(笑)

宿題終わってないのかな?!
返信する
Unknown (mariage26)
2019-08-13 00:39:29
こんばんは!
是非見に行って来てください!
切なく涙あり!お楽しみの結末あり
大人も楽しめますよ❤️
もうそろそろ宿題おわるかな?
返信する