マリアの育児日記

来年小学校に入学予定の息子の様子を書いていきます。

明日

2006-06-15 20:10:42 | Weblog
息子の幼稚園、やっぱり変えることにする。
やはり今日の出来事はおかしすぎる。身の危険すら感じるし。
主人に相談するつもり。この状況を見せれば理解してくれると思う。
来年小学校なのだから、このまま行かなくてもいいかなとも思った。
でも、色々調べていくうちに息子にピッタリな幼稚園を見つけてしまったから。

そこは年度途中の編入も認められていて、でも試験があるみたい。
息子なら試験はラクラク合格してくれると思うけど。

あとは費用の問題だけど…息子のためにかける費用はいくらであろうと惜しくは無い。
明日、今の幼稚園の退園手続きをとった後、新しい幼稚園の制服を買いに行こう。
新しい制服なら息子の試験に臨むモチベーションがあがるに違いない。
あと、ちょっとだけ有利になるかもしれない。

57 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2006-06-15 20:13:07
1ゲトー
返信する
Unknown (Unknown)
2006-06-15 20:14:04
何があった?
返信する
Unknown (Unknown)
2006-06-15 20:14:45
ガチじゃね?

これやっぱガチじゃね!?
返信する
Unknown (Unknown)
2006-06-15 20:15:30
こーわーいー

このお母さんこーわーいー
返信する
Unknown (Unknown)
2006-06-15 20:16:45
じゃあ息子の試験が大失敗して果てにはお前が大事件起こすこと心から祈ってるねwwwwwwwwww



勘違いも程々にな
返信する
Unknown (Unknown)
2006-06-15 20:17:02
やっぱ釣りだろ
返信する
Unknown (Unknown)
2006-06-15 20:17:42
息子はご飯おいしく食べた?



息子の意見も聞いて幼稚園変えるんだよね?

返信する
Unknown (Unknown)
2006-06-15 20:20:48
テレビ局陰謀説ってマジ?

ブログ炎上の実態調査だってさ。
返信する
Unknown (Unknown)
2006-06-15 20:24:28
テレビ局か…

だとしたらおれら壮大に釣られたな。

やっぱテレビは違うわ。

でもよく考えれば、ここまで精神病んでる奴もなかなかいないよな。居たとしても、病院のなかにいるはずだからな
返信する
Unknown (Unknown)
2006-06-15 20:25:12
旦那にこの状況を見せる?

おお、見せてくれ、その方がいいよ。

そしたら、マリアが旦那や娘のことをどんな風に思っているか、旦那にわかってもらうことができるしねww
返信する