はるかまDays

なんとなあく。わたしの場所
*コメントは非表示です

NOVELSのはなし

2012年10月06日 17時12分27秒 | おんがく

やっとやっとやっと買えましたあああああああ!
予約してたのに!発売日、病人でした(笑)
NOVELSが色んなラジオに出てたみたいだけど聴ける元気もなかった
最悪だあーでももう元気!




さっそくウォークマンで無限リピート
ああかっこいい。

最初の叩きつけるような翔人さんのリズミカルなドラムと駆け抜けるようなくっさんのギター
それを支える安定した裕起さんのベース。そして優しくなった真央さんの歌声。
かっこいい。かっこいい。

カップリングの帆船の透明度
アコースティックでほんと癒される。優しい気持ちになれる。
くっさんの靴音もなかなか良い味出てる(笑)

大好きだなあ!はやくライブ行きたいなあ!
12月あたり行けるかなあ無理かなあ行きたいなあ

雑誌B-PASSもけっこう載ってた!即買い(笑)
グラビアほとんど真央さんだらけだけど(笑)

みてたら会いたくなっちゃったよ
今すぐ会いに行けたらどんなに幸せなことか

























最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。