はるかまDays

なんとなあく。わたしの場所
*コメントは非表示です

あいすを愛す★

2012年08月28日 20時25分50秒 | グルメ
最近のアイス事情だよ

パピコ。ホワイトサワー味推し



北海道バニラバー
バニラバーでダントツすき


ビアードパパのジェラートシュー


シュー生地に対してちょっとさっぱりしすぎかな
だけどさっぱりしたのが食べたい気分だったのでよし(笑)
これだったら普通にカルピスアイスバー食べればいいかも


他にチョコ味とかあったからそっちにすればよかったあ(>_<)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。