はるかまDays

なんとなあく。わたしの場所
*コメントは非表示です

くれーぷ★

2012年09月08日 18時28分11秒 | グルメ
大学の近くのクレープ屋さん
めちゃくちゃおいしいし可愛いし
値段のわりに質が素晴らしい(笑)



タピオカもあるんだよ!
タピオカおっきくておいしい!固さもちょうどいい




ここのクレープとタピオカを知ってしまってから
ここ以外のクレープとタピオカが食べれなくなった(笑)

どんどんおいしくなってくから毎回行っちゃうよね(笑)

5年間行きつけのお店です(笑)
ここのクレープとタピオカはどこよりもうまい!!!!!!!!

happytime というお店です


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。