はるかまDays

なんとなあく。わたしの場所
*コメントは非表示です

あさごはん

2012年10月20日 11時06分25秒 | グルメ

今日ダイエッティシャンの講義が9時からあったのに完璧寝坊した
まあ参加自由だったしまたいつか行けばいっか、と開き直る(笑)

昨日は給食経営の試作で
12種のランチプレートと食べ唐揚げを3パターンも作った

苦し…
抹茶ういろう誉められたあー(*´∀`)
家で何回も試作繰り返して良かった。次は売れるかどうかが問題

そのあとポスターとか食券とか宣伝用のポスター作ったり
パソコンで栄養価計算とか原価計算の確認して

結局学校出たの23時。やばいね
しかもチャリで帰ったからね(笑)45分もかけて帰ったからね

というわけなので
寝坊も朝ご飯が適当なのもしょうがないことです
言い訳(笑)




コーンフレークにバナナは最高







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。