自由気ままな諸々日記。

野球、猫、ゲーム、漫画好きのブログ。
ダラダラと取り留めもないことを書いてます。

また雷雨。

2012年08月22日 01時09分51秒 | 日記

昨日も仕事してたら「何となく暗くなってきた?」と思ったらゴロゴロ…。

雨は降ってなかったけど雷だけがまた鳴り始めた。

部屋の窓を開けてたので二階の部屋にいって窓を閉めたついでに犬のいる母の部屋に行く。

母の部屋はすでに窓も閉めてあってあんまり雷の音はしなかったけど案の定ビビって母にへばりついてた。

部屋の窓を閉めても「結局雷だけで雨は降らないかなぁ」と思ってたんだけど、しばらく経って屋根にバタバタバタバと雨の落ちる音が…

どんだけ大粒の雨が降ったんだろう?

ちなみに若い白猫は、電車で椅子に膝立ちで外見ながらはしゃぐ子供状態で事務所のソファーの背の部分に前足乗せて立ちながら尻尾フリフリして外見てた


コメントを投稿