自由気ままな諸々日記。

野球、猫、ゲーム、漫画好きのブログ。
ダラダラと取り留めもないことを書いてます。

お題「ハロウィンイベントに参加しますか?」

2016年10月31日 23時20分03秒 | お題&ブログ人投票箱
『ハロウィンイベントに参加しますか?』
2016年10月31日更新
10月31日はハロウィンの日。あなたはハロウィンに仮装やデコレーションはしますか?

全くしない。
初年だったかは近所歩いてると子供たちが練り歩きしてるところを目撃したな。
まぁ、たぶんちゃんと事前に協力してくれる家庭をきめたうえでだろ上でだろうけど。
ハロウィンの時期になるといつも「「トリックオアトリート(お菓子くれなきゃいたずらするぞ)」ってあるけど、ロリコン的な人はいたずらされる方が好きだから、あえていたずらされることを選んだ場合、犯罪にはならない日なのか」と疑問に思う。


コメントを投稿