自由気ままな諸々日記。

野球、猫、ゲーム、漫画好きのブログ。
ダラダラと取り留めもないことを書いてます。

2012年冬の新ドラマ(10月~) ①

2012年10月31日 20時35分30秒 | ドラマ

▼TBS系▼
◆『パーフェクト・ブルー』◆月曜8時ドラマ。放送中
【宮部みゆきの長編デビュー作「パーフェクト・ブルー」と、その作品に登場する人物たちで描かれた「心とろかすような─マサの事件簿」の2作品を原作として連続ドラマ化。】らしい。
すでにWOWOWでドラマ化され劇場公開までされた作品なのか。
ってことは評判はいいって事なんかな?
女性ばかりの探偵事務所が舞台か…
「マサの事件簿」のマサってパートナーの警察犬かい。
人物相関図見ると恋愛模様がなさそうなんだけど主人公と宮本って言う若い刑事が何か発展しそう?
女が多すぎてあんまり見る気起きない。

◆『レジデント~5人の研修医』◆木曜9時ドラマ。放送中。
放送前にけっこう番宣出てたなぁ。
まぁ、タイトル通り5人の若い研修医たちの成長する姿を描く青春群像ドラマだわな。
基本的に医療物とか研修医物は好きじゃないのでまったく興味がわかない。


コメントを投稿