自由気ままな諸々日記。

野球、猫、ゲーム、漫画好きのブログ。
ダラダラと取り留めもないことを書いてます。

AKB48 37thシングル 選抜総選挙。

2014年06月10日 01時20分40秒 | テレビ・芸能

6月7日にAKB48の総選挙やってた。
私は別にファンでもないしテレビで何で5時間くらい放送するのかもわからないけどやっぱり結果は気になったりする。
どうせ1位は指原莉乃だろうと思ってたけど落ちたな。

1位:渡辺麻友、2位:指原莉乃、3位:柏木由紀、4位:松井珠理奈、5位:松井玲奈、6位:山本彩、7位:島崎遥香、8位:小嶋陽菜、9位:高橋みなみ、10位:須田亜香里、11位:宮脇咲良、12位:宮澤佐江、13位:横山由依、14位:生駒里奈、15位:柴田阿弥、16位:川栄李奈。

以上16名がシングル選抜らしい。
11位、15位がまったく聞いたことも見たこともない人だった。
誰がどのグループに属してるかあんまりよくわからない程度の私としては『仕分け∞』の柔軟に出てる須田さんが順位上げて10位に入って良かったねと思った。
あと宮澤佐江が12位で放送でチラッと下の帯に出てた時に順位落ちたみたいに書かれてたんだけど残念。
昔、ボーイッシュで可愛い男の子みたいだったと思うんだけど何かどうなりたいのかわらんくて頭がモジャモジャしてた。
あと『めちゃイケ』のテストで見た時に綺麗だなぁと思った入山さんが20位の選抜漏れなのにびっくりだわ。
この人、上位に入ってくるくらいのルックスだと思うんだけどなぁ。
他だと峯岸さんの順位が下がってたのがかなり嬉しかった。
声優やってるので知った石田晴香が57位で去年よりだいぶ順位も下げたようで残念。
名前がわからないんだけど『仕分け∞』の柔軟に出てたNMB48だかの若いのに妙な色気のある子が載ってないような…?
須田さんに続いて順位上がればいいなぁと思ってたんだけどダメだったのかな?


コメントを投稿