自由気ままな諸々日記。

野球、猫、ゲーム、漫画好きのブログ。
ダラダラと取り留めもないことを書いてます。

雨?

2013年04月12日 18時08分55秒 | 日記

昨日も今日もそうだったんだけどたしか予報では雨って出てなかったと思うんだけど降った。
特に昨日なんてザーザーでビックリしたなぁ。
数分だか数十分ほどでやんだのでこれも通り雨というのかな?
昨日は車で遠出してたんだけどどうも雨の流れに沿ってたっぽい?
フロントガラスにポツポツきてるなぁとなって先の方の空とか見てると降ってないっぽくて、車が進むにつれ徐々に雨脚が強くなって逆側は晴れてきてるって感じでした。
まぁ、あれくらいなら車で移動だったし別にいいんですけどね。
ただ傘も持ってない時にあれだけ降られたらキツイかも…
今日はホントにミスとのような雨が降ってた程度だった。
気温も上がってきてるしちょうどいいくらいかな?


コメントを投稿