自由気ままな諸々日記。

野球、猫、ゲーム、漫画好きのブログ。
ダラダラと取り留めもないことを書いてます。

2012年春の新ドラマ(4月~)⑧

2012年04月26日 01時05分38秒 | ドラマ

◆『家族のうた』◆日曜9時ドラマ。放送中。
予告もまったく目にしてなくて存在自体さっぱり知らなかったけど、オダギリジョー主演の熱血ロックンロール・サクセスストーリーだそうな。
自分勝手なロックミュージシャンがある日突然家族というものを背負うことになり、家族のため、人のためと振り回されながらも再び成功に向かう苦悩と笑いと愛に満ちたお話らしい。
イントロダクション見てドラマチック・サンデーで『マルモのおきて』が爆発的に人気が出て、その後のドラマも『早海さんと呼ばれる日』も人気が出ず、また『マルモ~』の二匹目のドジョウを狙ったドラマかと思ったな。
だっていきなり家族が出来て振り回されつつって同じちゃうん?
と思ってたらこれ『パパはニュースキャスター』の丸パクリだって指摘されたドラマか。
人物相関図見ると、70歳の老人が13歳女をつれてきて一緒に居座り、11歳女・7歳男も主人公の家に転がり込んでくるらしい。
やっぱり家族が出来るって子役頼みなんじゃん。
このドラマにはSexy Zoneの中島健人が出るのか。
見ない。

そして一話目の放送が終わって視聴率が出たそうですが一桁でめちゃくちゃ悪かったみたいですね。

そりゃそうだわなぁ。放送前にケチがついちゃったわけだし…


コメントを投稿