自由気ままな諸々日記。

野球、猫、ゲーム、漫画好きのブログ。
ダラダラと取り留めもないことを書いてます。

2013年夏の新ドラマ(7月~) ⑦

2013年07月14日 02時01分28秒 | ドラマ

◆『Oh, My Dad!!』◆木曜10時ドラマ。放送中。
放送日に新聞のテレビ欄の下に番組説明が載ってて読んだら結構最低な父親じゃない?と思った。
織田裕二主演で初めて父親役って書かれてたけど『お金がない』だったかあれは父親役じゃなかったっけ?
子連れホームレス役らしいけど普通に施設送りだろ。
まぁ、この手のタイプは苦手なので見ない。

◆『山田くんと7人の魔女』◆土曜11時ドラマ。8月10日スタート。
漫画原作で少年マガジンで連載中らしいから少年漫画か。
学年一成績優秀なヒロインうららが元不良の学年一の問題児・山田と心と体が入れ替わりキスすることで自在に入れ替わるそうな。
ってかキスすることで元に戻るなら最初不可抗力で入れ替わってもすぐに元に戻ればそれでよくない?
まぁ、確実に見ないかな。


コメントを投稿