自由気ままな諸々日記。

野球、猫、ゲーム、漫画好きのブログ。
ダラダラと取り留めもないことを書いてます。

3DS体験版『モンスターハンタークロス』

2015年12月02日 23時29分40秒 | ゲーム
11月28日発売、5,800円、ジャンルはハンティングアクション。

体験版があったのでやってみた。
どれほど話題や流行った時も一切手を出してない。
アクションものが苦手なので前も体験版やってみてダメだったんだよなぁ。
初めて知った時は猫をカスタマイズして狩りしたり畑したり村を発展させるものだと勘違いしてたな。
知れば知るほどガチ狩りものだと知って手を引いた。
これ何がゴールなんかわからん。
今回も体験版あるのでやってみたけど、まず武器の種類で何がいいのかわからんので太刀選んでスタイルもさっぱりわからんのでブシドースタイルにした。
一番最初のところをチラッとやってすぐやめた。
まず最初にどの敵を狩るのかわからんし、○ボタン連打で斬れるというわけでもないみたいで何が楽しいのかさっぱりわからん。
基本、私は突っ込んでいくタイプだからアクション向かないのよね。
無理。


コメントを投稿