自由気ままな諸々日記。

野球、猫、ゲーム、漫画好きのブログ。
ダラダラと取り留めもないことを書いてます。

2013年春の新ドラマ(4月~) ⑥

2013年04月28日 02時12分33秒 | ドラマ

▼『お天気お姉さん』▼金曜11時15分ドラマ。放送中。
武井咲主演で関ジャニ∞の大倉君、佐々木希、佐々木蔵之介さんが出てるのか。
なんか放送始まる前に予告CMか関ジャニ∞の番組で番宣見たかしたと思うけど、その時に「お天気お姉さんのドラマってなんやねん」って思った覚えがある。
実際のドラマ内容をまったく知らなかったんだけど、お天気お姉さんの主人公は物凄く無愛想で幅広い天気の知識を駆使して警察とは違った視点で事件を解決していくお話らしい。
まさかの謎解き物だった。
主人公のお天気お姉さん・晴子(武井咲)とゆとり刑事の豪太(大倉忠義)が協力し合って事件を解決していくのね。
どうせなら晴子と豪太がくっついてくれればいいのに人物相関図には恋愛模様は描かれていな…
こういうの好きだから見るかな。
でもこれナイトドラマだともったいないんじゃないかなぁと思いつつ、ナイトドラマだからいいのかもとも思わなくもないな。


コメントを投稿