自由気ままな諸々日記。

野球、猫、ゲーム、漫画好きのブログ。
ダラダラと取り留めもないことを書いてます。

お題「最近嘘をつきましたか?」

2016年04月01日 17時07分12秒 | お題&ブログ人投票箱
『最近嘘をつきましたか?』
2016年4月1日更新
4月1日は、エイプリルフールです。あなたは最近嘘をつきましたか?もし、嘘をついてたらどのような嘘をつきましたか?教えてください。

ちょこちょこ嘘つくから覚えてないな。
書き溜めしてたりするからブログのアップ時間とか変えたりしてるしね。
つい昨日ついた嘘は犬がウンチしてたけど「見てない知らない」と言ったことかな。
見てたら処理しないといけないんでね。
エイプリルフールって嘘ついていいの午前中までっていうの昨日テレビでやってたけどこれって結構有名な話だと思ってた。
イベントとして一応認識はされてるけど日本人には向かないイベントですよね。
エイプリルフールは企業のサイトがなんかやるの見るの好き。
毎年、オトメイトは必ずチェックしてる。


コメントを投稿