自由気ままな諸々日記。

野球、猫、ゲーム、漫画好きのブログ。
ダラダラと取り留めもないことを書いてます。

キャンプスタート。

2014年02月02日 22時10分58秒 | 野球


  昨日から12球団一斉にキャンプインだったんかな?

 ってか阪神巨人だけじゃなく日ハムとかオリックスとか他の球団もキャンプ中継してるのに何でスワローズだけないんだよ…
もうせめてニコニコ動画でいいからキャンプ中継してくれよ。
フジテレビがスポンサーでついてるんだったらフジoneで放送してくれてもいいじゃんか。
マジでフジテレビって超無能。

昨日今日とBSスカパーというので2日間キャンプ中継してました。
いつもBSスカパーの番組見れないしと思ってたんだけどなぜか一昨日くらいだったかフッとデッキの方じゃなくてテレビ本体の方だとBSスカパー見れないだろうか?と思い試してみたら見れた!
ただ予約録画できなくてリアルタイムで見ないといけなくてほとんど見れなかった。

昨日は朝10時~夕方4時ころまで、今日は朝10時40分くらい~夕方4時くらいまでで本体の視聴予約して時間になると勝手にテレビがつくようにしました。
それで昨日途中たまたま見た時にヤクルトのブルペンが映ってて館山さんが投げててビックリした。
12球団順繰りで映して上にほとんどヤクルトは映らなかったからたまたま見た時にブルペンとバレンティンのバッティング練習が見れたのは良かった。
ただ館山さん投げてるの見て大丈夫か心配になった。
復活してほしいけど急いで開幕に間に合わせなくてもいいんだけどなぁ。

コメントを投稿