自由気ままな諸々日記。

野球、猫、ゲーム、漫画好きのブログ。
ダラダラと取り留めもないことを書いてます。

ヤマザキ 2015年 春のパンまつり

2015年04月29日 22時58分24秒 | 日記
今までこれシール集めたことがなかった。
うちの家は毎日みんなパン食べる割にメーカーにこだわりなくてパン屋のパンだったり普通の安いパンだったりでマチマチ。
それでなぜかヤマザキのパンはあんまり買ってきてなかった。
ここ最近は私が安売りしてるランチパックを買っていたので「あれ?シール貯まるんじゃない?」と思って貯めてみた。
4月30日までに25点で白いお皿一枚。
なぜか30点以上だと思ってて足りないと思ったけど足りてて良かった。

今年の白いお皿は直径約19cm×高さ約2.9㎝の白いモーニングディッシュ。
あの白いお皿は割れにくいとかって聞いたことあったけど初めて見てホントにしっかりしていてびっくり。
複数枚欲しかったけど点が1枚分が限界だーーー
25点以上はあるけどもう一枚分まではない…


コメントを投稿