自由気ままな諸々日記。

野球、猫、ゲーム、漫画好きのブログ。
ダラダラと取り留めもないことを書いてます。

『TOKYO JUNGLE』

2012年05月28日 17時40分08秒 | ゲーム
6月7日発売の『TOKYO JUNGLE』。
つい最近、宣伝見て「あぁ、そういやあったな。もう発売なのか」と思い出した。
第一報の時にバカゲーっぽくて気になってその後に横スクっぽくて興味が薄れたまま記憶の彼方へといっていました。
もうあと一週間ちょっとで発売なんですね。
操作できる動物は50種類以上いるらしいが、当然のごとくほとんど紹介されてないのが残念。
サバイバルモードに50種類以上って書いてるけど、ストーリーモードはいったい何種類のストーリーがあるんだろう?
ストーリーモード紹介で姿載ってるはポメラニアン、ニホンシカ、ハイエナ、土佐犬、ビーグル、ライオン、?だから7種類ってことなのかな?
紹介映像を見るとなかなかストーリーモードのストーリーがお馬鹿な感じで面白そうだからもっと増やしてくれればいいのに…
サバイバルモードはゾウ、ビーグル、ライオン、鶴、恐竜、牛、豚、三毛猫、チンパンジー、
カバ、ゴールデンレトリバー、ヒヨコ、ワニ、ポメラニアン、ウサギ、ガゼル、シマウマ、チーター?、イノシシ、キリンが確認できた動物かな。
たぶんフィールドに登場する敵動物も操作キャラにいるだろうし…
初回特典が生命力の強い白ポメラニアン&攻撃力の強い黒ポメラニアンだそうだが欲しい…
ジョーシン特典がボスネコ、ソフマップその他特典がカンガルー、ゲオ特典がパンダ、Amazon特典がクロコダイルらしい。
って事は店舗特典にある動物は操作キャラにいないのか?
猫は三毛猫がいるけどボスネコいいなぁ…
初回特典っていつくらいまであるのかなぁ。
発売して評判良かったら買いたいんだけどそれが初回特典遅いんだろうか?
PS3本体は私自身は持ってないが兄が持ってるので兄がいない時に使いたいな。
面白いゲームだったらいいなぁ。

コメントを投稿