自由気ままな諸々日記。

野球、猫、ゲーム、漫画好きのブログ。
ダラダラと取り留めもないことを書いてます。

2014年春の新ドラマ(4月~) ⑭

2014年04月18日 00時02分12秒 | ドラマ

▼日本テレビ系▼
◆『花咲舞が黙ってない』◆水曜10時ドラマ。放送中。
杏の日本テレビ連ドラ初主演。
番宣で出てるのを見たので「ドラマやるんだ」くらいの認識はあった。
「諦めないヒロインと諦めたオジサンの凸凹コンビが事件をすっきり解決する痛快オフィスストーリー」だそうで。
主人公の舞は一銀行員でコンビを組むのが出世コースから外れたベテラン行員ってことは事件どうこうって銀行内のことなのか?
あぁ、舞のコンビ組むベテラン行員の相馬健って上川隆也さんか。
『ゴチになります』で上川さんが杏のドラマに出るのはわかってたけど二人がコンビだとは思ってなかった。
人物相関図見ると恋愛模様がさっぱり書いてないなぁ。
事件どうこうは気になるけど銀行舞台ならあんま興味惹かれないかな。
そういや兄が言ってたけどこれって『半沢』書いてる人の作品だそうでそれを聞いて母が「見る」って言ってたなぁ。


コメントを投稿