自由気ままな諸々日記。

野球、猫、ゲーム、漫画好きのブログ。
ダラダラと取り留めもないことを書いてます。

壮行試合 日3-2豪

2013年02月24日 01時47分33秒 | 野球
ヤクルト唯一の日本代表の相川さんが逆転3ランHR
正直、7回から守備で入った時から大丈夫かハラハラしてましたが能見さんは調子いいみたいで点も取られずホッとしました。
ホッとしたのもつかの間、8回の攻撃で相川さんに打順が回ることにこれまたハラハラ。
点が入らず残塁の山とかヤクルトの試合で慣れてるだろうけど、「何とかゲッツーだけは…」と思ってたのにまさかの3ランHRを打つとは
昨年はHR1本だけだったんですね。
もう本当に泣きそうになった、ってか泣いたね
壮行試合なのに…

1回からずーっと見てたけどホントにヤキモキする試合でした。
素人目からするとオーストラリアのピッチャー打てそうな感じなのに、打ち急いでいるのかまともに当たってないような感じ。
中田が打って次に代打で相川さんの前に出た井端さんもいい当たりしてたけど、それまでヒットは1本だけだっけ?
練習試合で広島に無得点で負けて、壮行試合で8回まで無得点+ヒット1本ってマジでかなり深刻なんじゃないの?
そりゃ壮行試合だし練習試合だし別に負けてもいいんだろうけど…
見てる方からするとハラハラするよねぇ。
ちゃんとそれぞれ本番で目覚めてくれればいいんだけど。

コメントを投稿