自由気ままな諸々日記。

野球、猫、ゲーム、漫画好きのブログ。
ダラダラと取り留めもないことを書いてます。

勝てない…

2016年04月06日 23時11分34秒 | 野球
マツダでヤクルトは寺田先発、カープはジョンソンって発表された時点で「無理だろ…」と思った。
途中で見たらすでに6-0で負けてて「でしょうね」と思いましたさ。
最終的には6-3まで追いつかない程度の反撃をしたそうですが先発、リリーフがいない!!
寺田先発なら徳山とか杉浦の方がマシだろうと思ったが、徳山はインフルでお休み中で杉浦はリリーフで投げた後だったから無理だな。
しかしバーネットは仕方ないにしろ、ロマンは年齢的なネックはあれど今のリリーフ陣見ると残っててほしかった…と思ったが、考えたら投手で外国人4人無理でオンドル、ルーキ、ペレス、デイビーズと助っ人投手4人衆はみんな結構良いんだよね。
ダメなのは日本人投手陣の方だし…
それでも山田が相変わらず打ってるようで嬉しい。
坂口も打ってくれてるし川端は安定してるし…
バレ、畠山はもうちょい打ってほしいかな。
今年はどう勢いに乗れるのかさっぱり見えてこない。
何とかリリーフ陣が立て直ってほしいな。


コメントを投稿