自由気ままな諸々日記。

野球、猫、ゲーム、漫画好きのブログ。
ダラダラと取り留めもないことを書いてます。

『日清チキンラーメン 金の炒飯』

2015年09月24日 23時20分56秒 | 日記
たまに無性に冷凍炒飯が食べたくなる時がある。
他の炒飯買ったついでにたまたまあった『金の炒飯』も購入。

【卵のおいしさが特徴の「金の炒飯」です。高温でパラッと炒め、鶏ガラスープとしょうゆで仕上げたロースト感のある本格炒飯です。具材に、卵、チキンラーメン、特製味付鶏肉「鶏チャー」、ネギを入れました。】だそうです。
卵売りの炒飯あんま見かけないしどんなんなんだろう?と思って食べた。
パッサパサでめっちゃ不味い。
そもそも冷凍炒飯で冒険はしないし大外れもないだろうけど今まで食べた冷凍炒飯でこんなまずいの初めて食べた。
お弁当に入ってる炒り卵ってパサパサになってまずくなるけどまさにそれ!
全体的にタマゴがパッサパサ。
パサパサばっかりが気になって味なんて印象に残らんかった。
もう二度と買わない…


コメントを投稿