自由気ままな諸々日記。

野球、猫、ゲーム、漫画好きのブログ。
ダラダラと取り留めもないことを書いてます。

18禁 『蝶の毒 華の鎖 -幻想夜話-』

2013年01月19日 21時31分01秒 | 乙女ゲー(R18)
★★☆☆☆。2~2.5くらい?

アロマリエの『蝶の毒 華の鎖』のFD。
前作で好きだった秀雄のBAD『うそつき』、藤田のBAD『永遠の下僕』、斯波のBAD『座敷牢の恋人』の続きが入ってるのはかなり嬉しかった
『座敷牢の恋人』ではBADっぽいんだけど斯波の百合子への愛の深さがよくわかっていい。
藤田の『永遠の下僕』の続きも良かったんだけど前後に使用人たちの百合子や藤田への噂話が凄い不愉快だった。
秀雄の『うそつき』は秀雄の百合子への想いの強さゆえに壊れていく様子が凄い良かったけど、ベロンベロンに酔っていた+百合の香りがしていたからと言って佐和子とヤッて子供が出来たのは嫌だったなぁ…
ただ前作以上に百合子にすがり付く秀雄が見れたのは良かった
真島BAD『上海』の続きが思ってたより良かった。

綺麗な三郎が絡んでる『褒美』が非常に不愉快。
基本的にBLっぽいものを混ぜられるのが大嫌いなので嫌で嫌で仕方なかった。
あと『終幕』も前作にかぶせてきたんだろうけどあんまり良くなかった。
ミニゲームのクイズも大して良くなかったけど、唯一百合子がチャイナ服で肉まんを頬張り真島が幸せそうに笑ってるCGはかなり良かった。
何かもうこのためだけにクイズして良かったと思えるほど良かった。

コメントを投稿