自由気ままな諸々日記。

野球、猫、ゲーム、漫画好きのブログ。
ダラダラと取り留めもないことを書いてます。

凄かった。

2012年09月03日 01時54分41秒 | 野球
昨日の神宮での中日-ヤクルト戦。
試合はほとんど見てなかったけどずっと0-0の息詰まる投手戦で9回くらいからずっと見た。
村中は9回でも球が走ってる感じで良かったですね。
9回まで0点で踏ん張った村中に勝ちがついて欲しいけど宮本からの下位打線で点は入らないだろうなぁとネガティブになってたけど、川本一塁でまさかの福地くんがヒットを打って川本ホームインでサヨナラ勝ち
今年サヨナラ勝ちってほとんどなかったんじゃないかな?
どうしてもあと一押しが出なくて引き分けな試合が多かっただけに感動はひとしお。
村中が前回の試合もいいピッチングしてたが今日の試合も凄い良かったなぁ。
ヒロインは当然のごとく、村中と福地くんだったけど村中は相変わらず口下手だった。
そうそう、サヨナラした時にミレッジが嬉しそうに福地くんに抱きついてるの見てなんか嬉しくなった。
喋り相手だったバレンティンがいなくなり、畠山もいなくなり、喋り相手はいなくなるし二人分のプレッシャーや責任がミレッジ一人にかぶさって色々と大変だろうし、ちょっとモチベーションというかテンション的に心配だったけど良かった。
本当に毎度の事ながら怪我人続出でヤ戦病院化してますがチーム一丸となって頑張れ!
あと球団はトレーナーとか設備とかちゃんとやってくれ…

コメントを投稿